昭和のチョイ遊び人



撤収します!

長らくのお付き合い
どうも有り難うございます。

どうも、マンション取り壊しから
エキサイトとかかわるのがいやになり
撤収する事にしました。

ニコッとタウンに出没してますので
お会いできれば、嬉しいです!!

また、どこかでオフザケブログを見かけたら
覗いてみてください!!

お世話になりました!!
[PR]
# by ataru-saobu | 2009-02-04 15:39 | 予言

ここに行きたいんだけど・・・

と あるメタバースって・・・
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-10-29 01:16 | ハイビス アイランド

いよいよかな?

数人の同じ顔ぶれ!

相変わらずの穴掘り!

問い合わせてもなしのつぶて!

ヤッパリエキマ閉鎖のクレームを
和らげる為の緩衝材的存在だったみたいですね???

どうなるのか、違った楽しみが出てきましたね!!
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-10-26 21:30 | ハイビス アイランド

全日本選手権 丸亀 優勝戦

いよいよ、優勝戦!!
出走表

1号艇 丸岡 正典

2号艇 今垣 光太郎

3号艇 瓜生 正義

4号艇 石田 政吾


5号艇 松本 勝也

6号艇 木村 光宏

これが準優勝戦なら、1号艇 丸岡の鉄板!だが・・・
SGの優勝戦となると、経験値とハートの強さが必要!?

ここは、3号艇瓜生の捲り・捲り差しを押します
丸岡が力んで流れれば、差し一本の今垣の差しきり
レース足が良い石田の2・3着が狙いです!!

結論
本線
3-2・41・2・4

以上4点 各500円 計2000円

押さえ
1・2・3 ボックス6点 各200円 計1200円

木村が動いて来ると・・・ きりないわ~~~!!

c0131230_23133239.jpg

3号艇 瓜生正義
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-10-12 23:21 | 競艇

全日本選手権 丸亀 準優勝戦

10R

瓜生 正義  1着 
c0131230_1632435.jpg

石田 政吾  2着

追って書き込みます。

11R

今垣 光太郎 1着
c0131230_1685735.jpg

木村 光宏  2着

12R

丸岡 正典  1着
松本 勝也  2着

これで、優勝戦の6名が決まりました!!
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-10-12 16:04 | 競艇

ダービー前検情報


 モーター抽選結果  
丸亀に減音型が導入されてから今節が4節目。複勝率トップの24号機は深川真二が手に入れた。直前節で津留浩一郎に優勝をもたらしており、成績通りの活躍が期待できそうな予感。鎌田義が引いた33号機は2節連続優出も、転覆の影響が気になるところ。その他、山崎智也、服部幸男、佐々木康幸、岡本慎治らも好数字のモーターをゲット。初降しの節に阿波勝哉が猛威を振るった14号機を駆る山崎にも注目したい。

 前検タイム  
伊藤誠二が前検トップタイムをマークし、調整も手応えを掴んでいる様子。SG戦線から遠ざかっているが、今シリーズの台風の目となりそう。コンマ01差で続く湯川浩司は、まだまだ調整の余地がありそう。十分に時間のある初日、12レースまでにどう仕上げてくるか。さらには、伊藤宏、瓜生正義、寺田祥、井口佳典、松井繁、魚谷智之らが好タイムを記録。SG初出場となる伊藤宏の戦いぶりも要チェック。

初 日 推奨レース展望  -12R-
ドリーム戦の1号艇は選考勝率1位の服部が乗艇。記念復帰戦となる前節はリズムに乗れなかったが、その分も今節は気合が入っているはず。年末の大一番へ進むためにも、まずはここを勝って流れを掴みたい。永遠のライバルである松井が対抗一番手。好調持続の王者が巧みなハンドル捌きで服部に迫る。今村のスロー進入が確定的な状況なら、湯川のダッシュ戦も勝機は十分。チルト3度に跳ね上げて内勢を一蹴するか。

                              競艇オフィシャルWebより
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-10-07 23:33 | 競艇

第55回 全日本選手権 丸亀競艇

10月8日より開催です

ズボラして久しぶりのインで~す!

本日只今、モーター・ボートの抽選 前険です。

一年間の勝率上位順に選出される実力No.1決定戦です。

今年のダービー王は!!

c0131230_14512555.jpg


ドリーム戦
1号艇  服部 幸男  静岡             

2号艇  松井  繁  大阪 王者 松井の頭と行きたいが・・・

3号艇  吉川 元浩  兵庫    初日なので

4号艇  今村  豊  山口     穴予想を!

5号艇  湯川 浩司  大阪    3・4・5-1・2-1・2 6点で!!

6号艇  三嶌 誠司  香川


詳細は 
   http://www.kyotei.or.jp/race/special/2008_1008/

出場選手一覧
   http://www.kyotei.or.jp/race/special/2008_1008/monthly/profile.html

    結果

  4-2-5   14580円 

湯川選手3着!! 万券決着!! 残念でした~!

[PR]
# by ataru-saobu | 2008-10-07 15:17 | 競艇

少し・・・!?

島での暮らしも短期間にかなり変化しました???

合成・新アイテム・アイテムの並べ替えシステムetc

しかしながら・・・・
         材料の調達  合成品の複雑化  フレンドとの交流システムなど
         イマイチかな~~~ってな感じですよね!!

何かもっと、同じ島民との意見交換やフレンドとの交流って出来ないかなって思ってます。

表面的な広がりだけでなく、そんなところの変化・改善を期待したいですね~!!
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-09-25 14:30 | ハイビス アイランド

少し・・・!?

島での暮らしも短期間にかなり変化しました???

合成・新アイテム・アイテムの並べ替えシステムetc

しかしながら・・・・
         材料の調達  合成品の複雑化  フレンドとの交流システムなど
         イマイチかな~~~ってな感じですよね!!

何かもっと、同じ島民との意見交換やフレンドとの交流って出来ないかなって思ってます。

表面的な広がりだけでなく、そんなところの変化・改善を期待したいですね~!!
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-09-25 14:27 | ハイビス アイランド

ハイビス・アイランド

島へ行けるようになりました!

と言う事は、マンション解体まじか!?

行って見ましたが・・・・

今現在のシステムが、説明でうたってるように

進化?進歩?してくれるか?また、いつなのかが

解らんことには・・・・・・

3日もやったら飽きてしまいますね!!

そう思いませんか?
[PR]
# by ataru-saobu | 2008-09-06 23:35 | エキサイトマンション


気楽に気ままに楽しく!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
もっと!楽しく!







goo 音楽
最新のトラックバック
ナンでもギャンブル
from 昭和のチョイ遊び人
ナンでも!ギャンブル!「..
from 昭和のチョイ遊び人
シルヴィア!!
from 昭和のチョイ遊び人
あの時の思い出
from 祈り
非常食・保存食
from 非常食をおいしく楽しく蓄えよ..
1週休んだだけで
from 今日は当たるか?
よこはまメンバー
from よこはまのリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧